<拡散希望>パンフレットがダウンロードできます

FMひがしくるめのパンフレットを作りました。
拡散希望です。どんどん人に教えてくださいね。

<印刷するとき>
下のリンクを右クリックして、「名前をつけてリンク先を保存」してください。
保存したPDFファイルを開き、印刷してください。

A4の紙に印刷するときは、印刷メニューで「実際のサイズ(縮尺なし)」を選んでください。
「(余白に)合わせる」だと、正しく印刷できない場合があります。

<閲覧するとき>
下のリンクをただクリックするだけです。ちょっと重いですが、しばしお待ちくださいね。

表面
http://www.fm-higashikurume.com/blog/wp-content/uploads/2015/10/FMHK1-1.pdf

裏面
http://www.fm-higashikurume.com/blog/wp-content/uploads/2015/10/FMHK2-1.pdf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です